SSブログ

僕をフッた後輩を分か らせてやるッ![ろこまに] [アイドル]

僕をフッた後輩を分からせてやるッ![ろこまに]



2021年12月24日0時
僕をフッた後輩を分からせてやるッ!

パソコン部に入部してきた後輩、杏里(あんり)。
人懐っこい性格の彼女に魅了され、主人公野村(のむら)は告白するが…あっさりフられてしまう。
何度もアタックしたのちに「おうちデートをしてくれたら諦める」と頼むと案外すんなり承諾される!

男性の部屋にあがりこむという意味。それをムリヤリにでも分からせようとすると、杏里は意外にも乗り気な様子。
杏里のお願い通りアイマスクをして手も縛られ、そのまま身を委ねることに。
だがその行為には違和感が。セックスできていると思ったら杏里の手に握られているものはオナホールだった!

馬鹿にされ、言葉責めをされながらのオナホプレイ。煽りに煽られた後は、生意気な後輩にちゃんと分からせてやらなければ。
オナホプレイからの逆転後輩(メスガキ)分からせ!無理やりえっちをお楽しみください。



◆プレイ概要
童貞煽りオナホプレイ→処女後輩分からせ中出しセックス!

煽りながらオナホでシコシコち●ぽを馬鹿にしてくる後輩。
やられるばかりでは終わらない。生意気な彼女にどっちが上の立場なのか思い知らせてやるッ!



◆総ページ数合計56ページ

★本文21ページ+表紙等その他5ページ

★おまけ(1)表紙文字無し・差分イラスト6ページ
★おまけ(2)グレースケール版本編24ページ

グレスケ版はお試しとして同封しました。雰囲気の違いなどお楽しみいただけたら嬉しいです。
差分イラストは全裸やぶっかけ差分など!ぜひお楽しみください…♪


◆制作サークル:ろこまに
作話・作画:真夏ろこ(@rocomani63)



tag:

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。